老夫婦の客を小バカにする寿司屋の大将➡︎すると若者カップルの一言が絶賛の嵐に!!





本日の注目ニュース

 
衝撃

ネタが輝き、しっかり握られたシャリを見て「旨そうだなぁ」と、見とれていました。
そうこうしていると、私たちにも注文したお寿司が届けられてきました。

届けてくれた大将らしき人に「ありがとう」と伝え、
さぁ食べようと箸に手を伸ばした時、
この大将に相席をしている老夫婦の女性が話しかけたことで今回の出来事が起こるのです。
女性は大将に

「この鉄火巻き、本当においしいですね。家庭でもこんな風に作りたいときはどうやったらいいですか?コツはありますか?なかなか素人には難しいですかね…」と話しかけたのです。

すると、大将は女性に向かって「笑わせるね!そりゃ無理だわ、当たり前。」

とぶっきらぼうに言い放ったのです。

 

さらに、「そんなもんこちとら延々と修行重ねてやってきてるんだ!やすやすとコツなんぞ教えられたら苦労ないもんだ。」

と嫌味に小笑いして答えます。

この女性は本当においしかったからこそ、

ちょっとしたコツがあれば聞きたいと思っただけだと思うのですが、

大将のまさかの返しに何も言えずたじたじ。

女性と大将のやりとりは、Aさんだけでなく お店にいる他の客も見ており、

各々胸くそ悪い思いをしつつ黙ってお寿司を食べていましたが、

大将はまだ言い足りなかったのかさらに女性に嫌味ったらしくぐちぐちと話し続けます。

 

次のページに続きます…


 
   

今、話題の新着記事