車で病院へ急行している最中に警察に止められた。俺「娘が熱あるので急いでいます」警察「本当にあなたの子?車内を検査しますね」➡︎結果・・・





本日の注目ニュース

 
衝撃

熱出してる子供がおるんじゃコラ!寒さで悪化したらどうすんじゃボケ!

オレに一言断ってから車内を調べろ! そう言って怒鳴ってしまった。

 

すると警察が「何か調べられたら困るものでもあるの?」と言い出す。 

違うわ!あんたオレの話聞いてる?説明したでしょうが!早く病院に行きたいんです!

かなり怒ってるオレ。 警察をマジで憎んだ。 

20分程、なんやかんやがあってようやく開放され、去り際に

 

「あ、今のやりとり全部録音してますからwww」とオレの捨てゼリフ。 

 

いやね、娘の通院の日程とか薬の処方が何日分だとか、仕事しながら通院して役所にも高額医療費の免除申請とかあったりしてついつい予定を忘れがちになってしまうのでいつもボイスレコーダー持ってるんです。 

 

んで警察は顔真っ赤にして追いかけてきた。オレはそのまま病院へ。レントゲンエコーしてる間に公安に電話。 

上記のやりとりと録音している旨を伝え、今日あったことが本当ならば明日には何かしらの対応と謝罪をしてくれるとのこと。

 

浮気したことが夫にバレてしまった。もう別れることになると思っていたら、夫「別れないよ」→衝撃的なものを見てしまうことに

 

浮気が発覚しても別れないと宣言されたこと

ある日義両親に呼び出され、興信所の調査結果を突きつけられた

そこには、メールや写真、果ては子供のDNA検査など

いろんな種類の証拠が克明に記されていた

「私さんは浮気をしてるから別れなさい」

顔が青くなる私を前に

夫は「知ってた」と一言

 

次のページに続きます…

 
   

今、話題の新着記事