【ホラー注意】「トウキョウ」の真実が闇深すぎる!新橋駅は2つ存在した…?





本日の注目ニュース

 
衝撃


カーチャンスレで涙を流し、秘密基地スレでセピア色に染まってた奴等とは思えない。
そんな違和感を抱きながらいくつかのスレを回るうちに、俺は一つの不思議なスレを見つけた

「ねえ、本当のトウキョウ、知ってる?」と銘打たれたそのスレには、タイトル以上に不可思議な内容が綴られていた。
まるで俺の事を誰かが見ていたのではないかと思う位に、俺の一日に酷似したストーリーが展開されていたのだった。
一瞬戸惑ったものの、「所詮リーマンなんて誰も似たような生活なのだろう」と考えると合点がいく。
なにも特別な日常ではないし、むしろ標準的なリーマンの一日なのだから、そう不思議なことでもないのかもしれない。
そうやって自分を納得させてクソスレを立てる作業に戻ろうと思った俺は、画面を眺めながら立てるクソスレのタイトルを考え出していた

十分、いや二十分はたっただろうか?
いつもならクソ過ぎる位のタイトルが浮かんでくるのだが、今夜は全く上手くいかない。
「ねえ、本当のトウキョウ、知ってる?」という文字だけが頭にこびりついて離れないのだ。
どうにも気になった俺は、さっきの不思議なスレをもう一度開いてみる。
すると、かすかな女の声で「本当のトウキョウ、知ってるの?」と聞こえた気がした。

部屋には自分一人しかいないのにも関わらず微かに響いた女の声には、不思議と恐怖を感じなかった。
俺はただ「トウキョウ」という響きに感じる違和感に神経を尖らせていた。
東京で生まれ育った俺にしてみれば、「東京」なんて言葉はそれこそ毎日耳にするし、職場だって東京駅の傍にあるのだから、慣れない言葉ではない。
なのに、女のいう「トウキョウ」は俺の知る「東京」とは全く違うものの様に聞こえたのだった。

眠る “駅橋新” トウキョウ の 入り口
俺の知らない「トウキョウ」・・・東京とはちがう「トウキョウ」・・・。
日ごろ、俺のつまらない日常が繰り広げられている街には、裏の姿があるとでものだろうか。
得体の知れない高揚感にかられた俺は、再度スレをリロードする。

眠る “駅橋新” トウキョウ の 入り口???
・・・俺はこんな書き込みをした覚えはない。なのに俺のIDで、確かにそこにレスはついていた。
どういうことなのだろう。新橋駅?なぜか逆に綴られているものの、そうとしか読めない。

続きは次のページをご覧ください。


 
   

今、話題の新着記事