パチンコ屋の駐車場で車内放置されていた子供。女に注意すると「死んでないんだから、いちいち呼ばないで」→DQN達が驚きの行動に!!





本日の注目ニュース

 
衝撃

DQN2号の土建屋風のオヤジが手首にガムテープを巻いて動きを封じる。 

 

DQN3号の俺が足を持ち上げDQN2号に足首にガムテープを巻くように促して、DQN2号が足首にガムテープを巻き、手首と連結させる。 

 

DQN4号の族上がりっぽいにーちゃんが、女の車の後部ドアを開けて全員で女を放り込む。 

 

「同じ目にあってみろ!」とDQN5号の店長さんが怒鳴り、DQN女はそのまま3時間、炎天下の車の中に放置した。 

 

三時間後、車内から出された時、DQN女は汗すらかいておらず、唇はカサカサ。目はうつろで、 バケツで水をぶっ掛けたら意識が戻ったらしいが、そのまま店で預かっていた子供を引き取って帰ったそうだ。 

 

身をもって子供が体験した地獄を知ったのか、それとも別の店で同じ事しているのか。 

 

今となっては分からない。

 

警察に声をかけられたので「職質ですよね?拒否します。」「これ違法ですね」公安に通報した結果・・・

 

警察官の欠陥人間っぷり、

 

嘘は警察官の始まりと呼ばれる由縁 

 

俗に言う無法ポリスに俺は出会った

 

俺は普通に買い物に行くために家を出た

 

バックの中に財布と携帯を入れていた 

 

コンビニでよかったのだが、もう少し遠くに行くと

 

アイスが安かったため、遠出することにした 

 

 

奴らがいた 

 

家を出て10分ぐらい歩いたところで出会ってしまった 

 

 

次のページに続きます…


 
   

今、話題の新着記事