彼女の友人が「あの子と結婚しないほうがいいよ」と言われたが、僻み妬みだと思って信じなかった結果・・・





本日の注目ニュース

 
衝撃

俺「はい」
C「急に失礼します。俺さんの携帯でお間違いないでしょうか」
俺「そうですけど。すみません、そちらはどなたでしょうか」
C「失礼しました。先輩と同じ部活だったCです。」
俺「おー、久しぶり。知らない番号だからびっくりしたよ。」
C「急にすみません。どうしてもお話したいことがあって・・・・」

みたいな内容だったかな。
俺は、Cからって判った時点でちょっと緊張してた。あんなこともあったし。
実は俺って周りから嫌われてんじゃね、って考えると怖くね。

 

557: 547 投稿日:2012/05/27(日) 00:59:30.75
上みたいに(俺「」・C「」)書いてくと長くなるから内容をまとめると
Cは、最近までAと付き合っていた。(俺は知らなかった、卒業してからは後輩とはたまーに会うくらい)
卒業が近くなってこれからのことをAと話し合っていたんだけど
Aが煮え切らない態度で最近イライラしていた。
ある日、Aに対して「私と結婚したくないの?それともできない理由があるの?」って問い詰めた
そうしたらその時のAの言動がちょっと変な感じだった。
最低だと思ったけどその時の言動がどうしてもひっかかってAの携帯をのぞいた
そうしたら浮気メールとかそういうのはなかったんだけど、気になるメールがきてた
Aが、(Aの)友人とエ口写メがどうのこうのっていうのがあった(こないだの、俺にもくれよ的なメールだったらしい)
そこに元婚の名前が書いてあった。(他にもいたらしいが、Cが知ってた名前は元婚だけだった)
その後Aを問い詰めたら、しらばっくれてたけど吐いた以下、Aの証言。
昔付き合ったり遊んだ相手との行為を撮ったりしてた。
それを消さずにもっていて(今でも)たまに友達にも見せたりして、楽しんでた。
でも、今はそういうことはしていない(Cも撮りたいって言われたことはあるらしい)
元婚さんは、ただの同名で部活の先輩の元婚さんのことじゃない上記みたいな内容のことを、Cの泣き言・愚痴入りつ電話で聞いた。
Cは、「私は別れることにしました。ただどうしても、元婚さんのことが気になったので」
って感じで電話をしてきてくれたみたいだった。
(俺の携帯は、自分(C)と同じパートだった俺の同期から聞いたとのこと)実物(写メ)をみた?って聞いたら、「見てないし、見たくもない」って言われたから
俺は半信半疑だった。ほんとに同名ってこともあるし(姓はかかれてなかった、○○ちゃんみたいな)
でも、同じ部活だったし、「まさか?え?」って感じでちょい考えこんだ。とりあえず、Cにはお礼をいってもしも元婚に関することでなにかあったら
連絡して欲しい。小さなことでも、できたらお願いするって話して電話は切った。

 

続きは次のページから


 
   

今、話題の新着記事