バイトで貯めたお金で車を購入。母「なんでこの車を買ったの!?」私「何でもいいって言ったじゃん?」➡︎ 母「この車はね…」





本日の注目ニュース

 
衝撃
当時から車が大好きな子供だった私は他の車が良く見えない後部座席に
チャイルドシートを付けると泣き止まないので、あまり良い事ではないが、
渋々助手席に取り付けて乗せていたらしい。
 
そんなある日、交差点で右折待ちをしていた所に直進しようとした大型ダンプが突っ込んできた。
後部座席は完全に潰れて、よく前列座席まで潰れなかったなという状態だったとの事。
 
「もしあなたが車を好きでなかったら、助手席でないと泣き止まない子でなかったら、
今この場に居なかったかもしれない」
 
と言われて衝撃的でした。 
 
余談になるがその時事故処理をしてくれた現場近くのディーラーの人が
私の車を見てくれているディーラーの営業で一番偉い人。

 

薬のアレルギーで動けなくなった。私「苦しい・・・救急車」母「迷惑になるから朝まで待ちなさい」➡︎翌朝、病院に行くと・・・

子どもの容体がおかしくても救急車を呼ばない母親の話をまとめで読んだ
似た経験があって、何となく落ち着かない気持ちになったので
吐き出しにきた。

 

少しフェイクあり。

10代の頃、薬のアレルギー反応で自宅でタヒにかけたことがある。

 

夜中に苦しくて仕方なくなり、体はまともに動かないんだけど、意識はクリアだった。
自室はロフトベッドで、携帯も机に置いたままで手元にはなく、
このままじゃ誰にも気付いてもらえなくて*ぬと思った。

次のページに続きます…


 
   

今、話題の新着記事