作業着で出勤する父をバカにする近所のおばさん「私の息子はスーツを着られる仕事に就くことが出来ましてね~w」➡︎結果





本日の注目ニュース

 
衝撃

もう定年退職したけど、私の父は某電気メーカーの工場長をしてた。 

詳しくは知らないけど、父の会社では工場長はなんたら部長って肩書きが付く、結構偉いポジションだったらしい。 

 

元々両親は父が勤めてる工場から結構離れた家に住んでたんだけど

父が定年まであと数年って頃に通勤(‘A`)マンドクセってなって、 工場近くの家に引越しをした。 

 

当時それ程離れていない場所で一人暮らしをしていた私は、引越しが済んでから初めて新しい家に行った。 

 

引越した先は3Kの木造アパートで、正直あまり綺麗な家ではなかった。 

 

もうちょっと広くて綺麗な家に住んでも・・・と思うのは私だけで、

両親はそういう事に全く頓着が無く、近所にお花見できそう な綺麗な公園があるのよって言ってた。 

 

両親が決めた事だし、家はいいとして、問題だったのは隣人のおばさん。 

 

両親の家と同じ間取りに息子と住んでた。 

 

初めて挨拶した時から何か感じ悪いおばさんだなと思ってたけど

実際嫌なおばさんで、事あるごとに母にチクチク嫌味を言ってくる人だったらしい。

 

私の両親は温厚な人で、嫌味を嫌味と気付かないような所があり、

こんなことあったよって隣のおばさんの話を聞く度に、私一人が失礼な婆!って腹を立ててた。 

 

 

次のページに続きます…


 
   

今、話題の新着記事