ある日の夕方、庭の方から凄い悲鳴が聞こえた➡︎急いで両親と出て見ると・・・





本日の注目ニュース

 
衝撃

母と妹だけが「どうしたのこの子?」

「さっき車に轢かれてた」

と冷静だった。

アワアワする男共をさしおいて母と妹は迅速に動物病院へ。

何日間かに分かれた手術と長い入院を経て、最終的にうちの飼い猫になった

未だに前足の片側だけ不自由で、お腹の毛もぽわぽわしか生えてないが、

性格がとてもいい猫でみんなから可愛がられている。

しかし、あの時は血の苦手だった兄や父も修羅場だっただろうし、

俺はそれよりも血まみれになりながらうつろな目で暗闇に佇んでいる妹が

ホラーよりも何よりもずっとずっと怖かったので俺の中では最大の修羅場。

ちなみに怪我と悪かったところは全部処置してもらいました。

入院中もスタッフさんのアイドルになったりと、とても人好きなようです。

妹も普段は自分の話をあまりせず、不思議ちゃん扱いしてたけど

躊躇なくあの行動をとってくれたことを誇らしく思ってます。

母も妹のしたことをすぐにしっかりフォローしてたから、

ああ母親って子供をよく分かってんだなと痛感した日でもあります。

猫も温かい家族に迎え入れられてよかったですね!

そして、こういう時の女性陣の冷静さは凄いと思いますよね。

 

ブサイクでコミュ障な俺と結婚してくれた元ギャルの美人妻に「選んでくれてありがとう」って言ったら部屋に篭ってしまった結果…!

 

俺45歳、嫁さん44歳

学生時代も会社でも友達らしい友達がいない自分。

運動音痴・ニキビ面・顔面グロ注意・笑ってるのにニヤケと言われる・コミュ障

精々見た目で良かったのは着やせして、

身長が170越していたことぐらいだった。

反対に嫁は社交的でスポーツもできる・勉強もできる・見た目もギャル系→綺麗なお姉さん系

大学でやってた部活で知り合って、

俺が耐えられなくなって抜けて、告白されて…

からしばらくして結婚。

続きは次のページをご覧ください。


 
   

今、話題の新着記事